義援金 感謝です!

紀伊半島豪雨災害から早いもので3ヶ月弱が経ちました。

今回の被害に直面し、当店としてもなにかしらの復興支援ができないかと思い、

復興Tシャツ「負けへんで紀伊半島」を製作販売いたしました。


有難いことに11月29日現在で196枚のご協力をいただきました!

お買い上げいただきました皆様本当にありがとうございます!

また今回のTシャツ販売にあたり、勝浦のサークルK様や熊野市の木花堂様には

ご理解ご協力を頂き感謝する次第です。

 

 

 

販売にご協力いただいたサークルK紀伊勝浦店様

本日11月29日、Tシャツの義援金196.000円と当店からの義援金を合わせちょうど20万円として、

新宮信用金庫熊野支店を通じ、各被災地の自治体にお送りしました。

義援金の送り先につきましては、当初赤十字を通じてお送りする考えもございましたが、

直接被災地に届くほうが良いのでは・・・と思い、今回の方法をとらさせていただきました。

 

また義援金をお送りした被災地の選定ですが、今回はTシャツ販売にご協力いただいた

紀宝町下り場地区の皆様をはじめ、企業・団体・お店様等の地域を優先させていただき、

熊野市・新宮市・紀宝町・那智勝浦町の4市町に限らせていただきました。

 

 

 

 

新宮信用金庫の振込金受領書

各自治体に5万円(計20万円)を送金いたしました。

 

今後も復興にはまだまだ時間がかかるかと思います。

 

当店といたしましてもこの義援金支援は今後も末永く継続していく予定ですので、

また皆様のご協力を何卒宜しくお願いいたします。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

紀宝町下り場地区の祭りにて

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Marsha Maffei (金曜日, 03 2月 2017 23:59)


    I'm gone to inform my little brother, that he should also pay a quick visit this weblog on regular basis to get updated from most recent information.