今年1年ありがとうございました!

早いものでもう今年も残すところあとわずか

個人的にはこの通販サイト「布や熊野」を立ち上げ、新たなステップを踏み出した年でもあった訳ですが、

東日本大震災というとてもショッキングな出来事がありました。

 

それに9月の紀伊半島を襲った豪雨被害は、私自身にとってはあまりにも身近な出来事で、

知人や親戚はもとより、取引先までもが深刻な被害をうけました。

 

このブログやフェイスブックでも被害状況の写真をUPしようかとも思いましたが、

あまりそういう状況をUPするのは好ましくないのでは…と、極力写真はあまり取り上げず、

できれば、お店が再開した等々の明るい話題を取り上げるよう努めました。

やはり、そういった写真って気持ちも落ち込みますしね。。。

 

今後も紀伊半島の復興に向けた前向きな話題を取りあがられればなぁって思っています♪

 

今年は当店だけじゃないですが、どの観光に携わっている業者の方々も

相当厳しい経営状態だったんじゃないかと思います。

 

しかし、再来年には熊野まで自動車道の延伸化も進む予定で、これを機に観光客の大幅な集客予想もあり、

起爆剤となってまた紀伊半島各地に活気が戻ってくれる可能性もありますので、

気持ちを前向きにもっていきたいものです。

 

来年は、明るい話題がたくさんある活気のある年になってほしいものですね♪

 

また2012年も「布や熊野」よろしくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Arleen Calnan (金曜日, 03 2月 2017 07:38)


    Oh my goodness! Awesome article dude! Thank you, However I am going through troubles with your RSS. I don't understand the reason why I cannot join it. Is there anybody getting similar RSS problems? Anyone who knows the solution can you kindly respond? Thanks!!

  • #2

    Nerissa Seely (金曜日, 03 2月 2017 11:31)


    I do not even know the way I stopped up here, but I assumed this publish was once great. I don't know who you might be however definitely you're going to a well-known blogger if you happen to aren't already. Cheers!