謹賀新年2013と熊野三山詣

2013年

皆様、あけましておめでとうございます!

 

とは言うものの2013年も10日を過ぎ、正月気分もすっかり抜けた感じですが・・・ w

 

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ない限りです。。。

 

ところで、今年は伊勢神宮では式年遷宮があり、相当の集客があるものかと思います。

当店といたしましても伊勢遷宮Tシャツを一昨年より販売しており、今年は

伊勢周辺の販売にもより一層力を入れていきたいと思っております。

また熊野では25年度から26年度にかけ自動車道の延伸化がようやく完成され、

新たな起爆剤となって熊野への集客につながるものかと思われますので、

こちらも新商品開発等を行い、より一層の飛躍をしていきたい所存です。

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

布や熊野/Tファクトリー マリモ  代表 伊東 威

 


 

 

そういえば、今年も年明け早々、地元の氏神さんでもある木本神社に初詣に行きました。

 

そしてその後、三が日の間に、熊野三山と花の窟神社へも参拝に行ってまいりました!♪

 

 

↓は本宮町にある熊野本宮大社です。3日の朝いちでしたのでまだ少し人出も少ないようです。

↓こちらは那智勝浦町にある熊野那智大社。

↓そしてこちらは新宮市の熊野速玉大社です。

最後に熊野市の花の窟神社です。

商売上、熊野三山を含めた各地にてご商売をさせていただいております関係上、

感謝の意味を込め、参拝させていただいております。

 

で、下は各神社、5本の破魔矢です。

最近、友人からは破魔矢コレクターなどと言われております。。。w

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    okkie (月曜日, 28 1月 2013 06:36)

    いつも楽しく拝見させていただいています。

    私の父が古座出身なので、バイクで立ち寄る道中布や熊野さんの
    商品を眺めたり、購入するのが楽しみのひとつです。

    丁度今年、私は年男なのですが、この記事の冒頭の写真にある
    巳年のTシャツは、どちらで販売されていますか?

    ネットショップ内にはないようで、もしあれば次の帰省の際に
    バイクで買いに行きたいと思っていますので、教えていただければ幸いです。

  • #2

    HP管理@マリモ松阪(営)田中 (月曜日, 28 1月 2013 17:06)

    okkieさま
    巳年Tシャツのお問合せ誠にありがとうございました。

    いつもHPや商品をご覧頂き・またご購入いただき重ねて御礼申し上げます。

    さて、お問い合わせ頂きました巳年Tシャツの件、
    当初は店舗のディスプレイ用として[非売品]として
    制作したようですが、、okkieさまをはじめお問合せを
    何件かいただいているようです。((ありがたいです))

    当ブログへ書き込みいただきました事、代表に申し伝えさせていただきましたので、また何かしらご回答できるかと思います。

    HP管理者の私からは決裁できませんので誠に申し訳ありませんが
    いましばらくお待ちくださいませ。

    今後とも、布や熊野をどうぞよろしくお願いいたします!!

  • #3

    布や熊野 代表 伊東 (月曜日, 28 1月 2013 18:03)

    okkie 様
    このたびはお問い合わせ頂きありがとうございます。
    布や熊野代表の伊東です。
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

    さてお問い合わせいただきました巳年Tシャツの件ですが、
    WEB担当の田中がお答えしていますように自店でのディスプレイ用にと
    1点だけ製作したTシャツで、現在のところ販売はしておりません。
    ただダイレクトプリントでの印刷は1枚からでも製作可能ですので
    1枚2500円と少し割高にはなりますが、通販での購入もお受けいたします。

    ご購入をご予定でしたら
    コンテンツ内のお問い合わせから
    または直接メールにて(t-factory@zb.ztv.ne.jp)
    ご住所ご氏名サイズ等を明記の上ご連絡いただけますか。
    宜しくお願いいたします。

    それでは今後とも布や熊野を宜しくお願いいたします。